本文へ移動

支払額決定通知書の再発行依頼

診療(調剤)報酬等支払額決定通知書の再発行依頼について

 
診療(調剤)報酬等支払額決定通知書の再発行について
 
【留意事項】
1.再発行依頼は本依頼書で郵送にて受付けます。
  電話、FAX、会計事務所等代理人による支払金額照会、再発行依頼については応じられません。
2.返信用封筒(切手貼付)を必ず同封してください。
3.返信用封筒には、宛先(本会へ届出されている保険医療機関所在地)をご記載ください。
4.送付には本依頼書が連合会に到達してから1週間程かかります。
5.別途1件当たり200円(消費税別)の再発行手数料がかかります。
  (決定通知書と併せて払込票を送付致します。)
6.本依頼書、上記再発行手数料には、特定健診、予防接種は含まれません。
7.再発行は発行月から原則1年以内になります。
  (例:R3.6月診療分(R3.7月請求分)はR3.8月発行であるためR4.8月まで再発行可能)
 

◆推奨ブラウザ
InternetExplorer7 以上
 Firefox3.6 以上

 

長崎県国民健康保険団体連合会

各課の連絡先はこちら

7
4
9
5
9
7
TOPへ戻る